価値観 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

人はそれぞれ価値観がありますが、今回は自分自信の価値観の話(大した内容ではありません


日曜日、本当は1人で熱海に行く予定でした。
息子が合格したら絶対に1人でグリーン車に乗って熱海に行くって小さな計画を立てていたのです

しかし日曜日の朝、1人で熱海に行く気力がなかったんです

往復で交通費だけで7000円。
そこにかける気持ちがなかったので車で行ける近場の温泉にチェンジ。


時間もかなり短縮できました。


そして浮いたお金で垢すりでもやって貰おうとしたんです。

3500円だし
何年も垢すりなんてやってないなぁって。

そしたらお願いしたい時間はもう予約が埋まっていて…

でもその代わり


美味しいランチを食べたわけです!


そして帰りに道の駅でたくさんお野菜とか買っても3500円。


1.熱海に行こうとした片道代金。
2.垢すりを頼もうとした料金。
3.家族に美味しい料理を提供できる食材代金。


みんな同じ3500円。
この日の私の価値観は『3』にいきました


近々、友人と熱海に行こうと計画立てます

やっぱりあの移動距離黙ってるのは私には無理かも