やっと落ち着きました | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

火曜日に次男の高校受験があり、翌日には合格発表



無事合格しました

4月から第1希望の高校へ入学が決まりました


なんとなくこの合格発表を見るまでソワソワの日々でした。


そして落ち着いたので1人温泉に行きました。







我が家から車で60分弱。

埼玉県深谷市の温泉リゾート花湯の森です


美肌シャワーがあったり高濃度酵素風呂があったり、体内洗浄の岩盤浴があったり
と女性には嬉しい『美』のお風呂があるんです!


肌が若返る感じと体内から綺麗になれる感じがするんです


そして自然豊かな露天風呂では、鳥のさえずりを聞きながら湯の流れる音をゆったりと聞いていると私は一体どこのリゾートに来ているの?ってとっても満足できるのです

日曜日10:00頃到着し、ゆったり贅沢な時間を過ごしました



私、1人ランチって苦手ですが、こういうとこなら断然1人でゆったり食べたい派


旅館に来てる感じです

出入り口にはお野菜やお花も売られていて色々購入して帰りました。


明日からまた仕事頑張りまーす

そんな気持ちにさせてくれたゆったり日曜日。
(ゆったり日曜日まだ続くんです…明日へ続く。)