急なキャンセルに… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

熱海に行く予定を深谷の温泉に変えた日曜日。

『急なキャンセルが出たからその時間にお店に寄れるならばマッサージをしてあげるよ』と夫。

私が1人で温泉に行くなんて相当疲れていると思ったのでしょう…(でも全然疲れてないんです


『いま、疲れてないしどこも痛くないから大丈夫よ

と返しました。

しかーし!お風呂にのんびり入っていたら無性に身体がだるくなり温泉の「手もみ処」の文字が気になって仕方なかったので…
昼過ぎに主人に電話をしまだ空いてるかを聞いて本当に帰りに治療院に寄りました












45分コースをお願いしました


クッションの良いベッドにバリ島を感じるBGM

最高に癒されました


深谷花湯の森→熊谷pulma稲垣治療院

最高の癒しコースです
 
ご予約お待ちしております

048-522-2627