癒しの旅@深谷 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

何年も前から気になっていた看板の文字。

大人の隠れ家


大人の隠れ家ですよ…大人の隠れ家。

実にいいフレーズですよね


我が家から1時間弱の温泉♨️


{A73E4826-BBC4-45F8-803A-A9816D6150FE}


深谷の『花湯の森』へ行ってきました。


{4FF8A658-154A-4BB7-AFE1-329C96C02E9C}

{0CBF74BE-B4C5-4AEC-8B9C-1B74982D334B}

隣接する施設はゴルフ場。

その一角にある温泉。


とにかく噂通り良かった!の一言です。


広々とした露天風呂のロケーションも素晴らしいんですよ。滝があったり


お日様が出ている時に入るお風呂って私の中では非日常でそれだけでなんだかとてつもない贅沢な時間に感じるのです。


こんないい天気の日にのんびりお風呂

お日様の光がキラキラうつるお風呂に入っているとすごい身体にいい感じがするんです


岩盤浴も毒素が出て行く感じが最高にいいですよね。

天然鉱石の大自然のエネルギーを体内に取り込む低温サウナで美容や健康や癒しに効果があると言われてますが大自然のエネルギーを体内に取り込んでいるんだ〜〜と感じながら寝転ぶと効果倍増な気がしますね(←単純

大変気持ちが良かったです


男女一緒に入れる場所もあるのですが私は女風呂から繋がっている女性専用の岩盤浴でのんびりさせてもらいました


美肌の湯もあり確実にパワーアップした気でいます


{CF017404-B05F-406E-A8EB-A170C3D0E5FB}

お風呂上がりにはスプーンがグラスに入りすぎちゃうくらいビックなグラスでのコーヒーフロートをぐびぐびっと飲んで幸せ充電です


ここ花湯の森は高級感たっぷりな館内なのに約千円で館内着からタオルまで全て貸してくれシャンプーやトリートメントから洗顔フォームに化粧水や乳液にクシまでなんでもあるから本当手ぶらでいきなり行っても大丈夫ですよ

シャワーが強めな水圧なとこや数秒でシャワーが止まらず自分でオフにしないとずっと出てくれるとことか(←これね髪の毛の長い女性にとって途中でシャワーが止まるの意外と嫌なものなんですよ)小さな満足もたくさんありました(笑)

熊谷の稲垣治療院からなら遠くないので遠方から稲垣治療院に来る方には是非治療院の前後に花湯の森にも寄ってもらいたいです


岩盤浴の効果なのか温泉が良いのかずっと身体がポカポカしてましたよ


フォレスト花園に寄ってパンやバームクーヘンなどを購入し、ハーズに寄って色々買い物してから帰宅しました

こんなお休みの過ごし方もたまにはいいですね