照英くん | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

私は芸能人の照英くんと幼馴染なのですが昨日我が子の通う中学に進路啓発の講演会に講師として照英くんが来てくれました

中学までは一緒でしたがその後は地元にいても滅多に会うことはなく照英くんと27年ぶりの再会となりました。

昨日の講演会では照英の同級生というだけで単なる一父兄の私なのに進行係りに抜擢されてしまいガチガチのまま大役を務めて来たのですが講演会始まる前に少しだけ校長室で照英くんとお話しをさせてもらえました…。

27年ぶりの再会で私はもちろん大はしゃぎ

照英くんの事はテレビでずっと見てるからお久ぶり感はないのですが
顔小さくて足長い…真っ黒に日焼けしていてかっこいい〜‼︎



鴻巣市で歩いていたら絶対に目立ちすぎるスタイルの良さでした


やっぱり彼は芸能人ですね

なのになのに中身は全く変わらない当時のまま。

まっすぐでピュアで優しくて…全部さらけ出しちゃう感じが全く芸能人らしくなくてすっごく良かったです


教員の免許を持っているだけあって生徒相手の話し方はとても伝わりやすく我が子にもたくさんたくさん響いたようです。

そして生徒からの歌のプレゼントで校歌を歌ってくれたのですが照英くんったらマイクを握って校歌を熱唱しちゃうんですよ…なんかそういうところも本当にステキで感動しちゃいました


物凄い前向きで努力家の照英の熱い講演に涙を浮かばせるご父兄もいましたし、後から私の方に感動した…って講演を聞いたご父兄からの連絡がいくつも届いたんですよ

私は舞台の上で照英とトークをさせてもらっていたので生徒達の表情もよく見えたのですがみんないい表情だったなぁ〜〜


『照英』はこれからも幅広い年代に指示されるんだろうなぁと心から感じ、彼の人柄の良さを声を大にしてみんなに伝えたくなった一日でした



忙しいでしょうが身体に気をつけて照英スマイルをこれからもたくさん見せて欲しいです!



終了後に夫とも話してくれ握手までしてくれ…夫婦で照英ファンとなりました