リピート率No.1 オンガード | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

ドテラ社のオンガード。

我が家も今迄何本リピ買いしたかわかりません。

治療院でもこの時期かなり注文が入ります


{0DC36710-FB93-4987-95A3-E8B31707D552:01}

今月治療院だけで3回目の注文でしたが、今回もオンガードの注文をこれだけ受けました…


それだけ人気があるんです。


この時期オンガードがあればなんとなく安心かな


ゲンキと主人は喉が弱いです。

ゲンキにおいては今年になってから突然喉が弱くなった気がします^^;




オンガード一滴を垂らしていうがいさせてます…

私は予防の為に朝晩のオンガードうがいは習慣にしてます
風邪ひきたくないから☝️


《オンガード》

⚪︎喉が痛いなら水コップ一杯に一滴のオンガードでうがい。

⚪︎蜂刺さや虫刺されには直接一滴のオンガードで痛みを和らげ症状の緩和。

⚪︎足裏にオンガードを垂らして免疫高めてインフルや風邪予防。  


⚪︎食洗機や洗濯機に一滴のオンガード。


⚪︎イボにつける。フランキンセンスやオレガノと交互にオンガードも。(子どもの場合はココナッツオイルで薄めます。)


⚪︎水虫などの予防にもオンガードがいいそうです。

⚪︎口内炎や歯周病など口内の病気にもオンガード。


⚪︎あとはもちろんディフューザーで散布する。


オンガード…冬場大人気です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

{F0B62215-6E5A-4ED7-B605-586E445B9EA9:01}

お手軽オンガードビーズも大人気ですよ🤗