月曜日からアメフト♬ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

月曜日夜19:00キックオフのジャパンエックスボウル😊

東京ドームシティのイルミネーションも綺麗と噂でこの日をとてもとても楽しみにしていました…

っがアカルがお腹をくだし私とアカルは留守番となりました



仕方ない…アカルとテレビでちゃんと試合観戦しましたよ。

{F72424C6-87BF-44B3-8276-8BFF287E6CAA:01}

↑ドアップすぎるキャメロン選手

すごくいい試合だったなぁ。

あ~~生で見たかった😓   

現地チームよりおくってもらった写メ


イルミネーション本当綺麗だったようです…


{894CFADE-8E6E-4A23-8A95-269E5A7C2E94:01}
↑これがジュエリーツリーってやつかな?

{E1FCB445-FFF7-403A-A18F-E61667C555E8:01}

↑ミルキーウェイ

{718F1C4E-EA70-4A41-B971-20FDFAF33EC0:01}

↑ルミナスドロップ

{BE225D5B-AACE-44A8-89BC-2AF2975722CF:01}

↑こんな人もいたみたいです^^;


{754AA05F-CFB2-45BC-A015-4E9D1C220E75:01}

{868D17CB-0FCD-4E58-8BBB-D03A88E57D7C:01}

ゲストのMay Jの歌声に感激してました

月曜日の夜だというのに23:20帰宅(笑)
しかも、興奮して喋りまくるゲン😂

ちなみに夫はこの後夜中3:00に出発して海へ…🏄
おかしな体力だこと(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププ♥

1/3のライスボウルは行きたいとこですが稲垣治療院1/3より営業いたします👍👍👍👍