ハロウィンパーティ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

月曜日。
週のはじめですが…
夫はサーフトリップに出かけて留守だったのでお友達とハロウィンパーティをしました~~🎶


ゲンキお手製のローストビーフを希望されていたので、下校後作ってもらいました口笛


{FE426E7F-B2D5-442F-B79F-83F71D4C5AF1:01}

ばっちり~~グッグッグッ

{0C262EDB-CD89-46A3-8745-D2BFBDDE45AF:01}

{AF08C7FB-B6E8-44DC-8ADF-919363817AAA:01}

{4B941B32-730D-4ACA-9D28-B4561F474048:01}
↑みんなでハサミでちょきちょき…😊

{60E6D492-031E-4F9E-B9CC-CDB7452082A3:01}
↑写真撮って~~🎶だよ…まだまだ可愛いなぁ。
ずっと仲良くね😍

{5428EC05-A172-4F24-A05B-675ACA7DA77A:01}

可愛いご馳走がたくさんあったのに写真撮るのすっかり忘れてしまいましたえーん

{1A04733F-B184-4194-83E1-E7CE458400E3:01}


今迄いろんなパーティに参加してきましたが『にらめっこ』でここまで盛り上がりこんなに笑い続けたパーティはなかったなぁ。

盛り上げ隊の中学生トリオに拍手でしたっクラッカークラッカークラッカー

今回は女子率が高くとても華やかでしたよラブラブラブ

手作りコスチュームの子やメイク(血のりも…)で盛り上がったり包帯巻きあったり、顔面に落書きしまくったり。

載せたい写真は山ほどですが
あまりにもひどいので(笑)

もうとにかくすっごく楽しかったです‼︎