秩父トリップ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨日は秩父へオンナ2人旅へ出かけてきました~~🎶

早くに到着してしまい急遽三峰神社に行く事もできましたウインク

{25B705F6-9B3C-4CEF-B23D-1673BA428DBC:01}

{37C80A48-B803-4F2F-A119-BB39B5E95185:01}

{59B7F70B-70AA-4BAA-ADD5-A0C673A7D70E:01}



{587446BE-60BE-4DD6-95B2-D100673F921B:01}

{796B83FE-90D6-4C32-B565-4A2C02EC12CC:01}

たくさんのパワーを頂いたらあれあれ小腹がすいてしまい…^^;

{96E190C3-0683-489A-BA7B-13E0CC277B4C:01}

{D7DF6949-051F-44CA-8AA7-DADA54DAF75D:01}

休憩兼ねていただきましたラブラブ

これね、じゃがいもです♡

このあと、ずっと行きたかったOMO茶やさんに音譜



{BD4F17CA-6B0C-4438-A754-40C097427098:01}

{596A56B1-DFBE-45FD-BC58-5DE709D9E074:01}

噂通りとっても美味しかったです合格合格合格

帰りに、こちらも以前から行きたくて仕方なかったおとう屋さんにも寄れ家族にお土産を買って…

{0A22D720-4762-4C76-95E4-156CFB924B3C:01}


花園フォレストにもより美味しいものツアーとなりましたビックリマーク

そしてなによりも久々にたぁくさんお話が出来て楽しかったです~~ラブラブ

とっても行動派の友人なので次は仙台に牛タン食べに行こう‼︎って話してました(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププ♥

普段はゆったりした優しい性格の彼女ですがどこへでも運転できちゃう男前の性格…このギャップが本当ステキなんですよ😉