頭痛…( ; ; ) | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

月曜日…我が家にとって週末

だからなのか1番疲れています月曜日。
ここ3週連続月曜日のみ頭痛…汗

先週は息子達とカラオケに行きましたが行きの運転中気持ち悪くなるほどの頭痛
(ここまでの頭痛珍しいです…)
引き返すか悩んだほどでしたけど~~アカルの面白さに頭痛がふっとびました
行ってよかったラブラブ


今日も朝から微妙な頭痛しょぼん
そう微妙にだるいんです
仕事に行っちゃえばすっかり元気になるのですがやはり帰宅してもなんとなく頭が重い~~

目が疲れてるのがよーくわかっていました。頭痛も目から…とも理解していました。


っで洗面器に湯を張りラベンダーオイルを2滴…タオルを絞り目にあててしばらく横になりました。

こめかみにフランキンセンスとペパーミントを1滴ずつすりこんだら


シャキ~~ンアップアップアップアップアップ

嘘みたいにスッキリニコニコニコニコニコニコ

姿勢も悪いと夫から注意されそれも頭痛に繋がっているようです。
意識して胸を開いて前傾姿勢にならないようにしなくちゃ

{8E10E8CC-4A8F-438A-B02C-8114B9BE60D5:01}

治療院では15ミリサイズのエッセンシャルオイルしかお売りしていなかったのですが少量サイズをご希望される方も多いので2ミリサイズも置き始めました。
持ち歩くのにもいい少量サイズ

6月は害虫除去シリーズとジメジメさよならシリーズ(笑)


香りのサンプルもありますのでお声掛けくださいね

頭痛や目の疲れも院長にご相談ください