模様替え… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{0AAD2AC4-18CB-446E-B871-3454609DA7D6:01}

冬の間の↑このフワフワあったかカーペットも…


{A9A80CB1-B8A4-4E63-B167-651B3DC03CDE:01}

先週コインランドリーにお世話になりやっと夏用にチェンジ^^;

色を悩みましたが…やはり茶色にしました。

{0A64771C-1033-4833-ABE0-E88A0B647E4D:01}

写真が暗い

{E3C894DE-41CF-42CF-B9DE-3D7F3020C056:01}

近くで見るとこんな感じでアジアン感たっぷり

(治療院の天井もこんな感じですニコニコ


部屋の家具を替えるってなかなかできませんがカーテン替えたりカーペット替えたりするとガラリと雰囲気変わりますよね

クッションカバーやトイレの中も夏色にチェンジしたくてあちこち見てます

今日は家庭訪問…。

私も幼稚園の先生時代に家庭訪問をする側を数年経験しています。

綺麗汚いより居心地のいい家って記憶に残っているものです


居心地の良さってそれぞれ感じ方が違うから難しいのですが家のにおいだったり、色づかいだったり温度だったり聞こえてくる音だったりするのでしょうね


綺麗にしてるね…と言われるより居心地がいい!って言われるのが自宅に招いた時、言われて嬉しい最高な言葉な気がします

先生…玄関で立話と言ってたけど私はそれがすごく嫌なんです

リビング上がってもらいたいなぁ。

そして兄の時から8年連続で家庭訪問には…

{D57B86F4-D27C-454E-8051-1975E55730C1:01}

ルピシアのサクランボヴェールを冷え冷えにしてお出ししています

日本茶ベースでとても美味しいんです合格

我が家には一年中買い置きがあるくらい私がは大好きです

このお茶ね、香りがとてもよくて男女問わず先生方からもかなり褒められてきたお茶なんです