新しいラケットとサッカーとパン。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

朝一でアカルと部活仲間を連れて熊谷のテニスショップへ

{8A02F5B4-9616-4181-8917-4389D14087A9:01}

狭い店内たくさんのお客さんで大賑わい


アカルはヨネックスが好きなのでヨネックスのラケットを購入しようとレジにいると…

レジの方が

『ヨネックスの有名選手なんだよ!』とたまたま店内にいた選手をアカルに紹介してくださいました。

苦手なプレイをどうしたらいいかなんでも質問していいよ…と言ってくれたのに
質問する内容すらわからないという悲しい現実
一緒にいた友人も同じく質問なし~~

もったいないな~~

アカルは黄色が大好きなので~

{EA1834CD-FDF2-4645-85C9-D799B758B75D:01}

やっぱり黄色が入ってましたニコニコ
実物の方が色が綺麗でとっても素敵なラケットです
(引退まで絶対壊すなよ~~

午後の部活に新しいラケットを持って喜んで出掛けて行きました

アカルが部活に出た後今度は鶴ヶ島で練習試合をしているゲンキの応援へ…


{B78FC3BE-FE4A-405D-B596-7F3A5E7335D2:01}

3試合目からしか見れなかったが3.4試合とも珍しくゲンキはキーパーをやらずフィールドに出ていました

湿度が高く選手もなんだか疲れているように見えましたガーン

鶴ヶ島といったら~~

{0815B8A4-2207-43DC-9B78-79A9D17FDDB3:01}

ここここ~~
食パン食パンANTIQUE食パン食パン

ずっと行ってみたかったの…。

友達が行くたびにお願いしていたチョコリングをやっと自分で買いに行けたアップアップアップ

サッカー応援に行っていたママ6人で途中抜けて買いに行っちゃいました

プチドライブ楽しかった~~ラブラブラブラブラブラブ

店内広くてそして扉とかも可愛くてワクワクしました

{7917D023-E2BF-4F95-844D-11264102E924:01}

チョコリングとチーズパン…

それから

{13F76AAD-869A-475A-B3B1-28832C0768B9:01}

変な幼虫みたいな可愛くないパンがツボで連れて帰りました(笑)

鶴ヶ島…おしゃれなカフェや気になるレストランがたくさんありました~~
運転しながらキョロキョロしちゃいました目目目目

またゆっくり開拓に出掛けようと思います