筋肉痛にはこれ‼︎ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{2FC11A27-DF07-4806-AA3A-78B4DBFC2AE7:01}


知る人ぞ知るこちらのクリーム

プロのスポーツ選手も使っているだけあって効果が素晴らしい‼︎
こんな言い方大変失礼ですがドラッグストアに売られているようなスースーするクリームなどとは効果が全く違うんですよぉ!
(値段も違いますが😅量もたっぷり!)

私は筋肉痛になるほどの運動なんて滅多にしない…^^;

その為スノボを終えた後の疲労感は半端なかったガーンガーンガーン

下手だから力が入ってしまうからか膝の裏がおかしくなっていたのです。
一度座ると立つ時にガクガク

長座したいが足をのばすのが辛い状態ドクロ

あぁ翌朝が心配~~それで神頼みドテラ頼み

{F3A81B15-5A42-4796-B46A-5A32DF73DD86:01}


クリーム状になっているこちらのディープブルーラブをすりこむすりこむ…

メントール系でうーんサロンパスの香りって言えばわかりやすいのかな^^;

簡単に言えば塗る湿布ですよね。

捻挫が早くに治った…や運動しすぎで負担になっている箇所が病院行かなくても大丈夫になった…我が子も軽い打撲程度はしょっちゅうなのでどれだけこのクリームにお世話になっているか…そして患者様からは肩こり腰痛が嘘みたいに楽になる!など嬉しい声がたくさん聞こえてきています。
夫はサーフィン後やフットサル後に使用していますグッド!グッド!グッド!

話を戻して…スノボ後にあれだけ辛かった足でしたがマッサージのおかげか翌日は嘘みたいに痛くなかったです

ただ…腕を全くマッサージしなかった為二の腕にきてます

次は腕にもしっかりラブを塗り込みます

{C79982AB-4A94-4060-8E88-5A1293C6ADA4:01}



こちらのディープブルーももちろん素晴らしい効果がありますがクリーム状のラブの方が手軽に塗り込めるから私は好きです

お試しになりたい方院長に声掛けてくださいね