苗場で初滑り‼︎ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

息子達…この日を楽しみに楽しみに待ってました

朝5:00出発




今年も一発目は苗場~合格合格合格

{A0BCF2ED-BA15-4162-8828-36931E46D632:01}

{EDE12D62-287D-4C5A-84E4-620FC78FB4A1:01}

{451917AB-5604-4CD2-9A7E-1C9266E5E9FB:01}

{B3B29C70-399B-4117-8E00-BC231FCB8741:01}

ゲンキは一度もスクール入れた事ないのですが持ち前のガッツでかなりの上達。
いつまでも初心者の私からすればゲンキはかなりうまい!の一言😅


{96ADFED9-36B9-46A1-BAC6-D5AEEBA17DFE:01}

{12430D86-6067-4D51-92C7-AC8C2B0219C8:01}

アカルも昨日まで独学でやらせていたスキー。家族みんな、一緒に行くみんながスノボの為誰も教えてあげられない中よくやってましたが昨日は本人希望の為3年目にして初のスクール(笑)

癖があったのを上手に直してもらえました。
マンツーマンで見てもらえ本人もとてもわかりやすかったようでそして何よりとても楽しい2時間だったようです

{463136C0-399C-4382-B6A9-F116CAFD5630:01}

コボリ先生ありがとうございます‼︎
アカルはまた先生に教わりたいと話してましたニコニコ

今月末のスキー林間前にもう一回行きたいと言い出してるが夫は行けるとしたら奥利根ナイターかな…って😅
オイオイいつ行く気だ…目目目目

{4B807D21-A846-44DC-BE71-072EA0DB148F:01}

↑セルフィの出番(笑)
この一枚しか撮らなかったという結果😅

{EBC2136A-0B49-4855-9C7F-2928AAE14DE9:01}





{1B5B16CF-68A0-4BD4-9853-6AB8024197B5:01}

チームピンクズボン!
三年生のガールズチームも上手だよ~~

昨日は子ども5人で長時間行動していて親は親で楽しめるレベルまできました。
私は常に初心者なんで本当は下手くそな子どもがいてくれた方が楽しいんだけどねニコニコ


今シーズンはあと何回行けるのかな~~息子達の笑顔の為なら母さん頑張るよ
いや父さんが頑張るさ。
アカルやゲンキにはまだまだ体力でも負けるとは思えないので息子達よ父さんについていくんだグッド!グッド!グッド!

{91661224-CA09-4888-89B7-1E7E4CFB1FA8:01}

私は疲れ果て途中であがりましたがみんなはラスト17:00まで滑りスキースノーボードスキースノーボードスキースノーボード

まんてん星の湯に入って帰宅。

{6DEFF744-5A61-48F1-9A01-0CD96F5B24C3:01}

雪というかみぞれが降る中の露天風呂は笑っちゃうくらい寒かった(笑)

しかしさすがの温泉温泉
帰宅してもポカポカが続きました。

今朝はアカルは7:30には部活に出ました。
主人も出勤しました。
いつも早起きのゲンキがまだ起きてきませ~んニコニコ
たまには寝ててちょうだい