見なきゃよかった占い。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

先日美容院で読んでいた女性雑誌にあなたの2015年を占う‼︎的なページが。

自分の生年月日とかで出した数字から生まれ月は奇数か偶数か…などで分かれていき全部で8種類くらいにしかわけられてない占いだから嫌な事が書かれていても気にするもんか‼︎と読んでいくと…

インフルエンザにかかるでしょう
そして謎の病気にかかるでしょう


と。

インフルエンザとやたら確定された病名で驚かされた後に謎の病気…ってなんともザックリ書かれていてもう笑うしかない

しかし謎の病気ってなによ
ちょっと咳しただけでもちょっと眠れない夜だったりすると…まさか謎の病気の発症⁇

一年間そう思ってしまうじゃない

あぁ読まなきゃよかったよ~~

ちなみにワタクシの運勢は12月になるととっても良くなるそうです

って約一年後か~~いむっむっむっむっむっ


昭和49年生まれの夫。
そう大厄ってやつです

周りの41歳以上の方の39歳あたりからの怪我自慢、病気自慢は結構なもので夫はビビっております😅

来月頭に夫は海外へいきますので今月中に必ず厄除けしてきてもらいたいです

私がもしインフルエンザや謎の病気にかかった時もまずは夫の厄年のせいにすると思いますよにひひにひひにひひ

でもわたしは絶対インフルエンザにならない‼︎謎の病気にもならないよ‼︎

占い+夫の大厄VS自分

健康な一年でありますように…音譜音譜音譜