スタントマンにはなれないが… | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

午前中はげんきの宿題、午後はあかるの宿題につきっきり…

{C80CCA3F-49BB-4328-A794-7AB68CE681AE:01}

六年生の算数…リアルに難しい
懐かしいが解けないのもあります
私はこの時速とか道のりとか大嫌いで~す


昨夜のテレビ世界のトップが選んだ大迫力究極映像…我が子そっち系が大好きなんですが…

その中で世界のスタントマンでも怖がる恐怖の場所が何箇所か映されていました。

単なる1視聴者として怖いね~信じられないね~とぼやいている私とは違いこういうスリルをこよなく愛する次男げんきの目はキラキラしていた


そして…

「いいなぁ~やりて~」


あーぁ言うと思ったよ(≧∇≦)ブハハハ!


イオンとか吹き抜けになってるショッピングモールを四階辺りから見下ろすとあのベンチに着地できそう…とか
飛べたら楽しいだろうなぁとよく言うんです



バンジーもやりたいみたいです。
スカイダイビングもやりたいみたいです…

昨日テレビ見てても思いますがこう究極のスリルを味わいたい願望ってダントツに男性が多いような気がします。
ちょっとバカげてるようなことにスリルを感じ大笑い…
きっとスリルなんていらないで普通に生きたい私みたいな一般ピーポーよりもしかしたら数倍楽しい人生なのかもしれませんね(笑)
でもげんきの運動能力で昨夜のあれらをやったら命を落としてしまいそうだから絶対やらないで欲しい!!!

あかるさん…あと2ページ早く終わらせてくれ⭐️