冬休み最後は苗場〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

早朝5:00出発で苗場へ車

プリンス系は今年も子ども無料…ありがたいです

{65F0182B-9379-4260-B2B0-CCC4DA23A8EF:01}


太陽にも大歓迎され雪質も最高!混雑もなく最高な1日でした

あかるはただ一人スキー。
かなり上達しておっそい私はあかるの滑りには追いつかずほとんど見れなかった(笑)

{FCDCC87D-9F59-4E66-8C48-676720BFE013:01}

げんきは大親友とのセッションでそれは楽しそう

{2DC7B6DB-DB13-4413-BFC2-6EE42BE4BA3E:01}


{83CBBB50-FF5F-4FC8-80E6-F8FA9BD49410:01}



{44657A7B-F8B9-41C4-8284-BD62D0AA9E94:01}


リフトも2人仲良く楽しそうに乗ってましたニコニコ

{9D241080-B058-4105-A42B-38998435EB95:01}




みんな上手でうっかり上級レベルの位置まで一緒に行ってしまいましたよ~

のぼったら下がるしかない!
怖かったが頑張りました…へっぴり腰でにひひ

 気合いで降りたら私はヘトヘト(笑)

子ども達は本当疲れ知らず…食後まもなく少しの休憩も入れず子ども5人でリフト乗りに行って楽しく降りてきましたよ!
みんな本当上手です

大人は山小屋レストランでのビール…写真があまりにも美しかった~


{8D0313F5-8CBE-4B49-936D-6220E8EB8BA2:01}


私は飲まなかったけれど雪山でのビール!
最高でしょうねグッド!


{9355D189-4CB6-4C1C-9FCD-20E3416A4A3F:01}

{506C2DAE-BAF4-4499-8145-D73E4F7044CD:01}


帰りに月夜野のまんてん星の湯に寄り冷えた身体を十分に温めてから帰宅。

最高に楽しい冬休み最終日でした!!!

さっ~明日から三学期

ダラダラ正月気分を引き締めていかなくちゃ目