重たーい(≧∇≦) | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

タイトル…体重じゃないですパンチ!

昨日はサッカーの試合でした。

土のグランドだった為霜柱が溶けた後のグランド状態は最悪でした^^;

しかし!しかし!見ていた側はホント面白かったですよー。

まるで芸人のサッカー大会音譜


photo:01



動けばたちまち靴底が分厚くなる!
土が重なっていくんですあせる

ボールをあげてもボトンと落ちるあせる

ボールも雪だるま方式で土がくっついていくから重たーいってゲンキ騒いでましたよ。


キーパーも気の毒でした(笑)

土の塊がむかってくるしはねた泥がめに入る入る入る目

photo:02



相手も同じ状況。

いろんな状況に打ち勝てるようこういう試合もなかなかいいですねニコニコ

photo:03



photo:04




うぉー!みんなよく頑張ったねー合格

お母さんは洗濯頑張ったよー!









iPhoneからの投稿