軽井沢にいってきました | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨日は主人と二人で弾丸軽井沢ツアーに行って参りましたラブラブ

朝7:30に息子達が出発。

その時までは秩父へ温泉&美味しいモノ食べに行く予定でした…。

しかし…7:30にわがままな私のやっぱり軽井沢に行きたい!宣言に
よしっじゃすぐに出発だー!と7:40頃には出発しました。


軽井沢…案外近くて9:30には到着あせる

お店はやってないのでとりあえず見晴台へ行こうと雪の残る細道をドンドン車で上がっていきましたニコニコ

photo:01



見晴台まで行かず時間になったので旧軽井沢を散策ラブラブ!

photo:02




大好きなルピシアで軽井沢限定の茶葉を購入したり

浅野屋でパンやバームクーヘンを買ったり…八百屋さんでりんごや野沢菜など買ったりジャム屋さんでジャム買ったり美味しいお土産を買いました。

photo:03



かまくら!

photo:04




旧軽でのショッピングを終えた後はショッピングセンターへ。


細々したもの買ったあとランチナイフとフォーク


美味しいステーキを食べる気満々でしたが軽井沢の野菜をふんだんにつかっているビュッフェを見つけそちらへ。

photo:05




大変美味しかったですいちご


この後温泉に行く予定でしたがもうタイムアップーあせるあせるあせる


急いで高速に向かい途中

photo:06



おぎのやで釜飯買ってきたくー!

photo:07




これらを買いました。


そして息子帰宅10分前に到着!

夜は主人と息子達はフットサルへサッカー


その時間帯にサッカー仲間のママ達を我が家に招待し女子会で楽しみました。

photo:08




とっても楽しい一日でした車






iPhoneからの投稿