近場の観光地 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今日はとても暖かかったですね晴れ
お友達と川越へ遊びに行ってきました音譜

小江戸楽しいですよねーアップ

photo:01



家族へのお土産ばかり買っちゃいました(食べ物)

photo:06



日本一のふがしラブラブ
我が家はみんなふがし好き(笑)

photo:02



この飴…なんか食べるのもったいない位可愛いですねラブラブ

2人共寿司を狙う予感大!!

photo:03



これも有名ですね!お土産に頂いた時美味しくて川越行ったら絶対買いたかった一品ニコニコ
レンジで温めて頂きます。

photo:04




お箸屋さんや、お漬物屋さん、パン屋さん…


どれも楽しいにひひ
買い物さいこービックリマーク

今日一緒の友達2人はかなりの浪費家チーム!わたしもだけどあせる

やはり買い物は浪費家チームと行くと楽しいですよねー音譜


私はかなりのポジティブ人間なのですが最近、胃の検査もあったりであり得ない位気分が落ちていたので今日のお出かけはかなりのリフレッシュとなりました合格

やはりオンナは美味しいもの、可愛いもの、楽しむこと、話すこと…そんなんでずいぶん元気になれるのですねラブラブ

photo:05



3コインのお店で可愛いソーイングセットと電卓も買いました恋の矢







iPhoneからの投稿