確証の無い関係 [追記] | 回避依存症ときどきツインソウル

回避依存症ときどきツインソウル

恋愛でぶち当たった壁、回避依存症(恋愛依存症)とツインソウルについて考える

こんばんは、いなまるです


いいね!フォロー、コメントありがとうございます😊



いやー今日は暑いですねあせる



昨日の記事で書き忘れた事がありました
元々それを書こうとしていたのに忘れるという…😅


Yさんと年下君との間で分かりやすく行ったり来たりしてしまっている私ですが


腹を括るの記事で見て頂いた占いで、Yさんをツインレイとして受け入れる事を覚悟して


年下君の彼女持ち疑惑が出た時には、
やっぱりYさんを信じて待つのが正解なんだ❗️
なんて思ったりもしました


で結局、年下君の仲直りの様な態度と私との関係を進めたいと思っているという占いの結果を見て


Yさんと年下君の様な関係を築けるか?と言われたら全く現実的ではない事に気が付いてしまいました
↑書きたかったのはこの事


Yさんはバツイチでもあるし女性との共同生活は向いてないと思う
メイドさんならいけるかもしれんが…(笑)


私も隠したい事が沢山あって共同生活は向いてない



これを書いていてまた気付きがありましたが、Yさんと年下君との間で揺れている事自体がおかしいのかもしれない


Yさんは恋愛関係の相手じゃないんだから


分かってたはずなのにすっかり見落としてました🙄


サイレント期は辛いという話を良く聞きますが、偽ツインとの経験の方が辛すぎたからメンタル的にはこんなの屁でもない(笑)


偽ツインの時は本当に暗闇彷徨っていたからね…


そしてYさんに避けられてもどこかで信じていられるのは、偽ツインにも数ヶ月避けられてその後関係は修復し信頼し合える関係になれたから


唯一違うのは偽ツインの場合は偽ツインから始まった関係だという事


関係が修復したのはお互いに避け合っている中、偽ツインが話しかけてきてそれに私が応えたから



恐らくYさんとのサイレントにおいては、私が偽ツインの様な行動をする必要がある…


避けられているYさんに話しかけるなんて今の私には恐怖でしかない😱



偽ツインの勇気に感心するあせる



という訳で今は年下君、もしくは他の人との関係で学ぶ必要がありそうです



読んで下さりありがとうございました🙏