腹を括る | 回避依存症ときどきツインソウル

回避依存症ときどきツインソウル

恋愛でぶち当たった壁、回避依存症(恋愛依存症)とツインソウルについて考える

こんにちは、いなまるです


いいね!フォローありがとうございます😊



縁の深い人の記事の前に上げるつもりが、順番間違えました(笑)


ツインレイ?編はYさんの話になっています


今まで散々Yさんの事書いてきたのに、誰なのか説明もされてないという…



前に上げた事があったのですが書いたら長くなって「人との馴れ初めを読みたい人いるのか?」と思いすぐに下げてしまいました😅


記事も不完全な感じがしたし…


でも今回新たに占いで見て頂いて最後まで書き上げる事が出来ました


占いといっても関係の改善策を見て貰うというよりは、過去世からの繋がりと二人の学びについて


最近はほとんどコミュニケーションが取れない状況なので、もう学びも終わったんじゃないかと思っていましたが結果は想像以上でした



厳しい状況だけど腹括ってぶつかっていくしかないんだろうなぁ…




部屋の片付けは物も沢山売ったり捨てたりして、だいぶ終わりました


年下君とも最近あまり会社では話が出来ていなくて、もう興味もないだろうと思ったけれど一応報告


普通に喜んでくれて、その文面を見たらやっぱり年下君は恋愛じゃなくて親友とかお兄ちゃんみたいな感覚だなぁと思いました



ツインソウルと思われる幼なじみ(女性)が自分の学びに向き合っている最中でほとんど連絡も取れなくて、代わりに支えてくれる役割なんだろうか?


年下君には女性性を開花させてもらったし、部屋が片付いただけでも得た物は凄く大きい!



うーん、自分軸で頑張ろ✌️




読んで下さりありがとうございました🙏