久々にショア釣行(^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

2020年10月10日(土曜日)

天気ーーーーーーーー 曇り後晴れ
気温ーーーーーーーー 20℃
風ーーーーーーーーー 南東
波ーーーーーーーーー 0.5
水質ーーーーーーーー クリア
潮ーーーーーーーーー 小潮
時間ーーーーーーーー am8:30〜am10:20


久々にショアサーフ釣行に行って参りました爆笑

何故かと言うと、台風の影響で沿岸部では南東の強風が吹く予報だったので、安全の為にボート釣行を諦めてショアに切り替えましたウインク

しかも皆んなが帰り始める時間帯からスタート🎣


流石この時間……中々釣れん……( ̄▽ ̄;)

しばらくキャストし続けると……

ドンッ!!ってキタァァァァ
(´∀`*)

サーフで青物って久しぶり!爆笑

なんか原点に帰った感じがするよ照れ

そしてまた暫く沈黙が続き、そろそろ帰ろっかなと思った時に1匹追加でストップフィッシングにしましたウインク



まだまだ小さくて細いけど、釣れてくれた事に感謝ですおねがい

それにしても今日はボート釣行が出来たね……ショボーン

出来るかもしれないと、前の日からボート釣行の準備しておけば良かった……と後悔していますえーん

まだ深場のティップランエギングやジギングなど楽しめるので、来週こそは天気が良くなる事を願って行ければ行きたいと思いますウインク


ハンティング結果

サゴシ  ✖️ 2

ハンティングタックル

ロッド= DAIWA LATEO 106ML
リール= DAIWA FREAMS LT 4000D-CXH

ヒットルアー

MJ= DAIWA SAMURAI JIG 30㌘
color= PHピンクイワシ