の〜んびりとボートエギング(^^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

2020年10月4日(日曜日)

天気ーーーーーーーー 曇り後晴れ
気温ーーーーーーーー 17℃↗︎
風ーーーーーーーーー 南
波ーーーーーーーーー 0.5(ウネリ有り)
水質ーーーーーーーー クリア
潮ーーーーーーーーー 中潮
時間ーーーーーーーー am5:00〜am10:30


ボート釣行は行ける時に行け❗️爆笑
もちろん安全にねウインク

今回も地元の仲間と仲間の知り合いで、去年ご一緒した方と、3人3艇でボートエギング行って参りました❗️


開始早々に1投目で…

グイッとカモーン!!(´∀`*)


こりぁ幸先が良いぞ!爆笑

っと思った矢先、中々釣れず……

結局は実績ポイントでポチポチ釣っていく感じ…

爆る程ではないが、のんびり楽しく釣りが出来てるウインク






なんだかんだで12杯釣れてくれました爆笑


今日の釣行メンバー平均12杯位で、仲間は20オーバー2杯と絶好調❗️

今日は風が強めで、ウネリも少々あったので、シンカー付けてやっとでしたが、今回も楽しく釣行できました爆笑


また来週末も単独だけど、天気が良くなってくれると良いなぁ照れ

そうなれば前から気になっていた新規開拓も……ニヤリ

ハンティング結果

アオリイカ 平均胴長15㌢〜MAX20㌢ 全員で37杯
( 俺=12杯)

ハンティングタックル

ロッド= DAIWA EMERALDAS BOAT 66M-S

リール= DAIWA EMERALDAS LT 2500S-DH

ヒットルアー

エギ= DAIWA EMERALDAS FALL RV 3.5号
ヒットcolor= ピンクイエロー
                       パープルピンク
テープcolor=
        夜光

エギ= DAIWA EMERALDAS RATTLE TYPE S 3.0号
ヒットcolor= フレアドラゴン
テープcolor= ホロ