魚の逃げられ運(・・;)絶好調( ;´Д`)! | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

2016年5月3日(火曜日)


天気ーーーー晴れ
気温ーーーー14℃
風ーーーーー南南東
波ーーーーー0.5
水質ーーーークリア
潮ーーーーー中潮
時間ーーーーam5:00~am8:00


今回はK市K港付近にて釣行ですニコニコ
{26FC00B5-6467-49F3-9DF2-5FEFE7666C9B}

ブロガーの皆さんの釣果がかなり良い感じなので、自分も期待度MAX❗️で挑みます照れ

開始しばらくしてヒット!

かる~~~~~い引き心地…( ;´Д`)

釣れたのはこれ下矢印
{69D09370-E519-40F5-85A4-4C85A27A5993}

30センチあるか無いかのイナダ?ワカシ?

まぁ幸先良く釣れたので今日はイケる爆笑

と思いきやクーラーボックスに獲物を入れようとした………

その時!!( ;´Д`)

ビチビチ!スルンッ!!!

ポチャン⁈

アァァァァァァ((((;゚Д゚)))))))

またかぁ!!( ;´Д`)

ウルトラショックガーン


その後アタリもなく時間だけが経過していき、会社の先輩のK氏も合流してひたすらキャスト❗️

するとK氏にヒット!

K氏=「なんか軽いね( ;´Д`)!」

自分=「ワカシっすかね?」

K氏=「おっワカシだね(^ ^)」

っとK氏が取り込もうとしたその時!

ヒュルンッ!!!ポチャン⁈

アァァァァァァ((((;゚Д゚)))))))

K氏=「俺もかぁぁぁ( ;´Д`)!」


{6ECBF8CE-E45B-4084-BB35-AD2B6261C481}


あまりにも哀愁漂う後ろ姿でした(;^_^A

やはりK氏も俺に今漂ってる運気に取り憑かれてる!!!

その名も!!!

人に期待させるだけ期待させといて!!人の顔を見た途端にゴメンナサイか!!どれだけお前らに費やしているのかわかっているのか?頼むから大人しく俺たちに釣れてやってくれないか?

っと言う釣り運が無い運周りです………えーん

それにしてもまだまだ修行が足りんとです(;^_^A

とりあえずこっちの中越地区でも青物が釣れ始めているので、これからが楽しみです(^ ^)

ここ最近の大荒れに当たらなければイイ釣行ができると思います(^ ^)

次回が楽しみだ❗️

さてこれから気分転換に登山にでも行ってくるか爆笑

ハンティング結果

ハンターK先輩

ワカシ30センチ位✖️1(バラシ)*注1

ハンターカーマス

ワカシ30センチ位✖️1(バラシ)*注1

*注1:表記はバラシですが、今の自分たちのオートスキルのオートリリースです。

とても魚に優しいスキルになっています。

ハンティングタックル

ロッド=DAIWA-SEABASS  HUNTER  X-90ML

リール=DAIWA-REVROS-3000

ヒットルアー

MajorCraft-Jigpara30㌘pink