今シーズン初登山(^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

前回のバラシ釣行後に気分転換の登山です爆笑

今シーズン初の登山という事で、ウォーミングアップを兼ねて弥彦山をアタックする事にしましたウインク

{74B250B8-916D-48A7-8E01-023BCBBD0D03}


登る前に今回の最悪釣行運を最高の釣行運にする為に弥彦神社でお祈りする事にウインク
{E91C861F-0058-41D0-8395-FD155654A2B3}

{C5739BCF-009D-4B38-BF7A-7836707E8CED}


まずは家内安全・健康祈願・交通安全・何より釣行運UP!を祈願してから登山ですウインク

道中は春から初夏への変化を感じながら、所々の植物を観察しながら楽しみながらゆっくりと登って行きます照れ
{15142D7C-3047-4382-81C4-6E409DE86D17}

{E108A43D-D043-4805-A23D-F7E3A5E4FA19}

実際この植物達は何の名前の花なのか分からないのですが、所々に咲き誇る花々が春の訪れと初夏の訪れを感じさせて気分が高揚しますおねがい
{73013BC6-0FEC-4604-9C46-5984F13ABE6F}

{D86F2C01-C256-4C0D-8C9F-2A114A5CAEB6}


やっぱり山はイイ爆笑上から見た景色が自分のスケールの小ささを感じさせてくれるし、些細の悩みなんか吹っ飛ばしてくれるから❗️

{CF043EA7-2DCC-41D0-B70C-7FF70AD4E9FB}


そして何よりの楽しみはこれ下矢印

{0FDE29EC-637C-4C50-BE92-73A81B0DC821}

9合目の売店で売ってる味噌こんにゃく爆笑
おにぎり🍙爆笑
{2C5B6692-7070-4D44-BCA9-3AE64D614833}


最高です爆笑


自分の登山の一番の楽しみはこれです❗️
やっぱランチでしょ❗️爆笑
はっきり言ってこれの為に登っていますウインク

しかし未だにクッカーとか買ってないショボーン
なので山頂カップラーメンクッキングが出来ない…
( ;´Д`)

ぜひ次回はしてみたい❗️

何故か?

俺は!おにぎり🍙だけでは足りないからだぁぁぁ!

そんなこんなで次回もウォーミングアップ程度に弥彦山に登りたいと思いますウインク