沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ひぇーこんなに。。。

 

振られたり、振ったり

してた間に

数えたら23日も間が開いてしまった本家ピラティスあんぐり

分家LAVAには行っていたけど

 

 

いかん、いかんガーン

 

 

通りで懐かしく感じたレッスン 

すっかり新規会員の気分だったわ笑い

 

 

今回は繰り上がりが上手くいきまして

 

奇跡の

UpperとLower両方受けれました拍手

 

 

全身トレーニングね合格

 

トレーニング自体は強度2.5ですが

きつかった

 

 

久しぶりで元を取ろうと思って

思いっきりお腹に力を込めた

 

 




バレエバレエバレエバレエバレエ

さて

ブロ友さんの記事で

これ下矢印のことが書かれていて

 

 

興味をもったワタシ気づき

 

 

リントスルに行ったならば

体験会なるものもやっていて

参加もして

 

使ってみたら

なんか良かったのよ

 

 

たまたま

首回りが痛くてね

それが軽減された感じニコニコ

 

 

夫、すでに持っていますが

共有ではなく

自分専用の

欲しくなった

 

 

貯まったポイントが使えないのが残念だけど

10%OFFキャンペーンは6/30まで

買ってみようかな~

と思いました気づき

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート