沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

娘様にご奉仕

土曜日、2人にフラれたワタシ泣き笑い


そして

日曜日は2人に呼んでもらえた、ワタシ目がハート



目がハート


日曜日、娘の歯医者が終わったら


ワタシは大好きな2人に会いに行こうと


ワンピースの下には

ウェアを着

ラグ持って

着替え持って

準備万端でしたが



歯医者でダメージを受けた娘ガーン

休みだし、どっか行きたーい泣くうさぎ




ワタシの心の声

えーーーっハッ今日逃したら

また日があくやんか。。。不安 



葛藤しましたが魂

断腸の思いで自ら

キャンセル

さようなら~バイバイ

LAVA&リントスル





娘が喜ぶ所へ

急遽行くことにしましたダッシュ




そこは


RAKU SPA 鶴見


日帰り温泉施設指差し



行くとなったら

とことん

楽しみましょひらめき気づき



ご飯食べ

娘、飲んべえのような
つまみ系



ワタシ
ピリ辛スタミナ定食

運動しないで
スタミナだけつける
いけない系の食事泣き笑い


どれも美味しかったわよだれ



そして

漫画を読み漁る娘笑ううさぎ

ワタシ

サウナへGO---ダッシュ





RAKU SPA 鶴見の感想ですが


休日で

大人気の場所

人がいっぱーいスター




でも


ご飯は旨し拍手



漫画いっぱーい本



サウナは

自動ロウリュありの

テレビ付きの高温サウナ

でサイコーキラキラ


駅からの送迎バスありの

ちょこっと温泉としては

良いのではないでしょうか気づき



今回
鬼滅の刃コラボ中のため
至るところに

鬼殺隊ハッ

ファンにはたまらんでしょうねニコニコ





ホットヨガで汗はかけませんでしたが
サウナで整い


まだワタシと出掛けてくれる娘と
良き時間となりましたひらめき気づき




そんな週末でございました合格



皆さま、
今週も頑張りましょう指差し




 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート