沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

採用基準ってどんな?

 

土曜日に一週間ぶりのレッスンに行きたかったのですが

 

両方にフラれたワタシちょっと不満

契約店舗

行きやすいので大好きですが

 

予約が取りにくくなった今日この頃

前々から予約入れても厳しいー

 

 

朝一リントスル、フラれ泣き笑い
次に期待するも

 

 

 

 やはりダウンフラれ泣き笑い

 

 

 

 

なので

今日は出掛けることにしたので楽しんできまーす笑

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

その前に

息子の就活について語ってきたので

就活繋がりで

LAVAの採用基準を想像してみましたニコニコ

 

アプリでも

インストラクター募集の案内はよくありますが

 

たとえ若くても

ワタシは受からないだろうなーと思う泣き笑い

 

 

 

ここからは

勝手な妄想ですキメてる笑

フィクションで楽しんで下さい

 

採用基準

① 体を動かすことが好き

 

② 臨機応変に動ける

ほら、ヨガだけでなく店舗運営もしなきゃだし

 

③ フットワークが軽い

店舗移動など結構ありそうだし

 

④ スタイル良い

募集要項に入れては絶対アウトな事だけど、ティーチャー達素敵すぎるものキラキラ

 

LAVAに入社して素敵スタイルになったのではなく、もともと素敵だったと思う泣き笑い

 

⑤ 声が良い音譜

ワタシいつも思うのティーチャーの声良いなぁって

 

ワタシの通う店舗に

ママさんティーチャーがいるのだけど

彼女が読み聞かせしてくれたら

極上のお休みタイムだろうと思うのよ

お子様うさぎのぬいぐるみ、あなたはラッキーよ流れ星

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

就活って

自分の夢に近づく一歩だったり

これから自立していくワクワクだったり

 

新たな自分や環境へ続く

扉だと思うし

 

 

採用されるまでは大変ですが

 

 

実際に

本人には関係ない

会社都合で

不採用もあるだろうし

 

辛いことある、就活

 

 

 

もし良い結果に繋がったら

開いた扉に飛び込んで行くのも良いものです

 

息子の就活は

驚くこと多しでしたが

それはまた今度

 

 

皆さま

良い週末を~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます飛び出すハート