沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

おかげ庵のモーニング

コメダ珈琲店のモーニングって

トーストがついていたり

ゆで卵や

なによりお得感があり

雰囲気もよく

 

ワクワクするものですよねひらめき気づき

 

めったに行けないからこそ

特別音譜

 

 

今回は

さらに

特別な

モーニングでした!

 

コメダはコメダでも

 

和喫茶

おかげ庵

 

 

 

おかげ庵で

選べるモーニングでは

 

 

 

おにぎりおにぎり

お茶漬け

トースト

お茶の子(和菓子)

 

 

 

 

選べますびっくりマーク

 

 

 

ワタシが選んだのは

おにぎりおにぎりよだれ

具材は
梅干し
塩昆布
サバ
から選べます
 
梅チョイス指差し

みそ汁も付いてきます
おにぎりの塩加減も良く
そのままでも十分おいしいのですが
梅干しの塩梅も良くて
至福のおにぎりでした
 
 
もちろんコーヒー付き
 
 
 
娘も一緒だったので
 
焼きながら食べる
お団子も
 

しょうゆ団子
 
最初に炙って

 
しょうゆをつけて2度焼き

 
香ばしい匂いが
なんとも言えず
 
しかも温かいお団子
美味しかったです
 
 
さすがコメダ珈琲
和喫茶でも
クオリティ高しキラキラ
 
 
 
また絶対行く!
と娘も大興奮でしたラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスありがとうございます飛び出すハート