沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

怪しい人だった私

年末恒例の銀行通帳の記帳を行ってきましたランニングダッシュ

 

世の中は通帳なしの口座に移り変わりつつありますが、我が家では昔から使っている口座は通帳をキープしています

 

昔は同じ銀行、違う支店で口座を持てたので用途別に分けて使っています

今は複数口座を持てませんね、分けたい派の私には不便です知らんぷりが今あるものを大事に使っていきます

 

で、記帳ですが家族4人分15冊(普通、定期、貯蓄と色々)です

こんなにあるとATMを使うのは大迷惑になると思うので、早朝誰もいない時をねらって行きました

 

早朝からたくさんの記帳を行う中年、どう見たって怪しいですよね不安

防犯カメラに映った私、きっとこいつは何をやっているのかはてなマーク

詐欺師ではないかと思われたと思います驚き

 

途中ATMをきれいに整える係の人が入ってきて、チラッとみられましたもん目

 

 

コーヒーパンコーヒーパンコーヒーパンコーヒーパン

無事任務を終え、わざわざこのために早起きした自分にご褒美キラキラ

 

コメダでモーニングしちゃいましたひらめき

実は前日から何にしようかな~とワクワクでしたラブラブ

 

コメダブレンド
山食パン食パン&茹で卵
私が行ける場所のコメダは激混み店なので、朝一だとすんなり入れてそれも良きでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村