沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

リントスル2 & ラバ1レッスン

フリーフルを最大限に使って3レッスンしてみました

 

リントスルではしっかり見てくれ

きっつーくなるようにアジャストしてくれる

ティーチャーで

多分これから

うっすら筋肉痛になるでしょう

 

 

なぜかリントスルの後

筋肉痛になると

 

う れ し い笑

 

だって効果が出てきそうですものニコニコ

 

 

その後

ラバで背中美人2.5へ

2.5で軽めね~

と思って行ったら

非常につらかった

 

途中そーだったと以前受けた時のことをを思い出した不安

2.5には思えないきつめのクラスです

 

 

ゴールデンウィークにはレッスンがっつり行きたかったので

実現できて良きでした気づき

 

ワタシはピラティス2とヨガ1でしたが

これがヨガ2とピラティス1の組み合わせだったら

出来たかどうか怪しい・・・

と思いました

 

 

日ごろからヨガを2レッスン受けているブロ友さんをみると

すごいなーと改めて思います拍手

 

 

昨日はソロ活デーで

3レッスン後

お茶して

 

その後

ヘアカラーしに行きました

 

残りのゴールデンウィークは家族と過ごそうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート