沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

やっと行けたニコニコ

ヨガを平日に行くのはまだできていなくて

一週間ぶりぐらいに行ってきました

 

 




バレエバレエバレエバレエ気づき

ジョイフルヨガニコニコ

 

 

今回のティーチャーのお話で


ハヌマーン伸

子供の頃に

太陽を

マンゴーと思い

取りに行って

一度死んでいるんですってあんぐり

 

 

その後許されて

愛と忠誠心を誓う戦士となっていくそうですが

 

 

ストーリーがあるジョイフルヨガ

楽しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

強度 ハート3.5なので

バランスが難しいのがあったりと

なかなかハードですがハッ

よりもバランス取れたかな

 

サイドプランクできた合格

 

 

 

前回受けた時は覚えていなかったけど

レッスンの最難関ポーズ

ハヌマーンアーサナびっくりマーク

 

前後の開脚ポーズびっくりマーク

 

両手を上げるまではしなかったけど

手をつきつつも

結構開脚が出来ている人もいらしたわひらめき

すごいなー気づき

 

 

ワタシはてなマーク

 

後ろ膝付き

前足も曲げ

両手で体を支えるという

 

ローランジっぽくなってました泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

再就職前は

結構コンスタントに行けていたヨガ

今は予約待ちを入れるのも

遠のいてしまい

 

 

LAVA久々に行ったら

なんかAway感

勝手に寂しくなってる

ワタシ悲しい

 

 

早くペースつかんで

ヨガ、平日に行けるようになりたいな~

目下の目標気づき

 

 

 

 

 

 

 

今回の運動量は

208kcal

94平均心拍数

132最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート