沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

娘の推し活

前半ゴールデンウィークに

娘と映画に行きました

 

 

『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』
 

 

推しの映画ですね音譜

 

娘の推し活に付き合うことがありまして

こんなんとか

 

こんなんとか

 

ありまして

 

楽しみにしていた映画が公開されたので

行ってきました

 

 

ワタシ

詳しいことはよくわかりませんが

 

結構引き込まれました目がハート恋の矢

このアップ左の彼

好きかもラブラブ

 

 

 

 

 

娘の推しの彼は

出演場面が少ないのですが

画面に出てくると

 

 

はっ恋の矢

と息をのみ

背筋がピーンと伸び

ワタシの方を見て笑顔ラブ

 

 

ときめくキラキラ

娘を見ていて

 

 

 

かわいい、いいなぁ~と思ったワタシ

 

 

だって、もうそういうの最近ないですからね

ワタシは泣き笑い

 

 

 

 

 

その後

さっぱりしたものが良いとのことで

 

かっぱ寿司へいったら

 

 

なんとびっくり飛び出すハート

ブルーロックコラボ中拍手

 

 

 

注文したのは

コレ

 

写真を撮ってご満悦ラブラブラブ

 

 

そして

ワタシはこれらを食べて

ご満悦笑

 

良き一日となりました拍手

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート