沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ブルーロックカフェで初めての推し活

娘には好きなアニメキャラがいるようでキャラクターグッズをたまーにですが集めたりしています

 

アラフィフ母はあまり理解していませんが

ブルーロックというアニメがあってその中の人

千切 豹馬を推しているそうラブラブ指差し

 

娘が楽しそうにしているので

母としても楽しませてあげたく

コラボカフェが開催されているのを知り予約を試みました

まー大変人気らしく予約はすでにいっぱい

キャンセルだったか追加予約を何とか申し込んだら抽選に

当選!

 
で行ってきました~ランニングダッシュ
『ブルーロック』× and GALLERY コラボカフェ
「ホーリィナイト!」
 
カフェなので食事ができます
一つ一つはそれなりのお値段です驚き
 
めったに来れないし、せっかくだしで
 
パッフェ~パフェ
キャラと一緒に撮影カメラキラキラ

ドリンク赤ワイン
追加スイーツスイーツ
パスタもパスタ
スープコップ
物珍しくこんなに頼んでしまって
お腹はいっぱい笑い
しかも私は病人食明け日真顔

 

*写真私ばかり撮ってます。まるで私の推し活のよう泣き笑いおいで

 

 

娘は娘で虎の子お小遣いで

キャラグッズ買い求めていました

好きなキャラのものを買えるわけではなく

中に何が入っているか分からない状態でランダムにピックアップ&Buyなので運しだい驚き

 

食事代は私が出して、キャラグッズは娘のお小遣い

2人でオーバー12,000円も使いましたよ泣き笑い

 

一度コラボカフェに行ってみたいという娘の希望もかなえられたし

お店の中はかわいかったし

なんやかんや私も超楽しかったし

娘とのいい思い出になりましたキューン

 

 

*ピックアップ&Buyは半分ぐらいはお目当てのキャラだったようで満足だそうです

 

周りを見渡すとそれぞれに推しが違うようだったので、声かけてグッズの交換などしてあげようか?と娘に提案しましたが恥ずかしいからと辞退された娘様

ばあや(私)としてはそんなのおちゃのこさいさいだったのにー

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村