沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ハイキュー!!すごいぞ

流行っているらしいですね

前かららしいけど

ハイキュー!!

青春高校バレーボールのストーリー

題名は聞いたことがありましたが、拝見したのは

初めてです指差し

 

娘に誘われましてね

賢き娘、スポンサーである私を上手に誘ってきます笑

 

おお!

ハラハラ、ドキドキ、うぉっーーーーびっくり

ってなりました

感想の書き方レベルの低さ驚き

 

しかも

リベロっていうポジションびっくりマーク

1人だけユニフォームが違う人

そんなポジションがあるなんて

今まで知りませんでしたあんぐり

オリンピックも見てないからなぁ

 

実は

バレーボールは超のつく

苦手スポーツでした

とにかく腕が痛くて

体育や球技大会でバレーボールをした日には

腕が紫色になっていましたし不安

 

でも今回バレーボールの面白さを知ることができました

今度TVで試合があったら見て見よーっとひらめき

 

で、でですね

ワタシ資格の勉強しているじゃないですかー

皆さんは知りませんよね泣き笑い

状況は一進&一退なわけでしたが

映画をみて

よっしゃー筋肉

と気合が再び入り

直ぐ影響される

単純、良く言えば素直

試験の申し込みを済ませ

後には引けない状況を作り

最後の

全集中炎

をしております

 

 

と、その前においで

映画帰りに

ハイキュー!!繋がりで

ココスのコラボ商品を食すと言う

 

どこまでも影響される

ワタシです笑

 

食べ方変幻自在!

黒尾のオープンフィッシュサンドよだれ

 
ブラックバンズのインパクトびっくりマーク
味は普通のバンズです
しば漬け風味のタルタルソースもさっぱり~
黒尾は魚好きなんですって
 

あ、娘はてなマーク

コラボ商品ではなく

普通のピザピザ

食べておりました笑

騒いでいるのは母のみ

 

ハイキュー!!

見てよかったです飛び出すハート