沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

美しい人

皆さまこんにちは、週末いかがお過ごしでしょうかニコニコ

今日はちょっと雑談を

 

こんなこと言っている傍からなんですが。。。

 

 

いつもヨガのレッスンは、後ろの方や端っこで受けているワタシ

 

その日はなんだかティーチャーの側でレッスンを受けてみたくなって

ポーズとかよく見えるしね

初めて前列ティーチャーの隣に陣どったワタシひらめき

 

ここ数ヵ月ヨガ・ピラティスのレッスン参加回数も多数

少し引き締まった感じがしてたのですよキメてる

 

 

レッスンが始まり鏡に映るワタシとティーチャー

 

えっびっくりマークびっくりマークはてなマーク

 

悪い意味で全然違うあんぐり

 

肩幅、腕、ウエスト、太ももすべてにおいてワタシの方がBig不安

引き締まったなんて思ってたおこがましいワタシ

最近細いわーなんて思っていたワタシ

痛い。。。。泣き笑い

 

 

でさ、ヨガするティーチャーを近くで見てなんと美しいことか

感動ですよ目がハート

 

もちろんティーチャーの方が若いし

プロだし

というのもあるけど

 

同じぐらいの年齢の時のワタシ

あんなに美しくなかったと思う

 

同じ人間でこんなに違うのか

と不思議な気持ちになりましたよ知らんぷりダッシュ

 

さらにレッスン中

ティーチャーの内臓はどこにあるのだろうはてなマークと雑念が浮かんできました

だってウエスト細っあんぐり

 

昔、昔の人がティーチャーみたら

おおびっくりマークビーナス、女神っと思っただろうな~

なんて思ったレッスンでした

 

 

 

美しすぎるティーチャーでしたキラキラ拍手キラキラ

 

ワタシは引き続き引き締め目指してレッスンに励みますが

しばらくは後ろでレッスン受けよっと泣き笑いおいで

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村