沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

レストランばーく

ガッツリ

大盛

デカ盛り

特盛

アップ私の大好きな言葉です

 

オシャレなカフェや

趣あるお店

しっとり大人のお店や

隠れ家的なお店も

大好きですしラブラブ

数年に一度くらいはゴージャスなレストランキラキラなんかも行ったりしますが

 

昭和的なお店も

大好物な訳ですよ目がハート飛び出すハート

 

ホームページによると

とんねるずのみなさんのおかげでした'10・人気企画『きたなシュラン』出演・三つ星獲得し、ハムカツ人気

だそうです

 

 

The 昭和レトロなお店目がハート

ディスプレイも期待通りでございます

しかもこちらのお店

高架下にありまして、すぐ横は電車がゴ~と走っている電車

 

子供時代こういうお店には行ったことなかったですが妙に懐かしいというか

タイムスリップした感がたまらないです目がハートラブラブキューン

 

ワタシ過去と未来どちらかに行けるとしたら、過去に行って当時の生活を覗いてみたいタイプです

 

 
前置きが長くなりましたが
入店は開店直後、一番乗りしましたニコニコ
名物のハムカツ頼みましたグッド!
 
事前調査によると普通のハムカツ定食だとハムカツが4つだそうで、かなりのボリュームなので心配な方はハーフが良いとありました
 
こちらがハムカツハーフです指差し
この厚みびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ソースはかかってきます
キャベツは超ふんわりドレッシング付き
もやしの和え物も
みそ汁にもこれでもかっというぐらいの麩が入ってましたよ
 
このもやし胡椒かしらピリピリ辛いです
 
ハムカツはとっても柔らかで衣は薄め、デカでも食べやすいひらめき
もしかしたら4つでもいけたかも
ご飯もおいしいし、きれーに完食でございます
 
美味しかったわーーーよだれ
 
他にもメニューはたくさんあって、カツカレー率が結構高かったです
人気メニューなのですね
でもとても大盛、いやデカ盛りと言ってもいいぐらいのボリュームでした
 
次回はトライしましょうかね、でもハムステーキも気になってます
 
今回初めて聞いた『きたなシュラン』*と言う言葉、これも好きな言葉になりそうです泣き笑い
 
*見た目は汚いけれど料理はおいしいレストランや飲食店のこと
 
 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村