沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

みんなで太陽礼拝108回

大げさに言いますよあんぐりハッ気づき

術後の復帰レッスンが太陽礼拝108回です指差し

術後とはこれね下矢印

 

お腹痛いとか、苦しいとかまったくないのですが一応1週間は運動は控えるようにってなってましたからね

そこは忠実に守った泣き笑い

 

食事制限はあやふやで

こんなことあんなことしました

 
 
 
いざ出陣の前に
この日のために買ってあったペディキュアマニキュア付けました
 
己のテンションあげるアップ

これが後々実にいい仕事をしてくれました
 

 

【公式】貼るだけ簡単ネイル 12サイズ 24枚入り【Cheek Glitter】ネイル チップ ジェル シール ネイルシール ネイルチップ ダッシングディバ 時短ネイル 貼るネイル Dashing diva 貼るだけ フットネイル 足ネイル ペディ はがせる つけ爪 秋ネイル

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

強度ハート4

常温90分のクラスで太陽礼拝を108回しよう!といものです

注意事項として、無理はしないこと自分のペースで行うこと

水分補給の時間は取らないので各自が適宜とり、きつくなったらチャイルドポーズでお休みです

 

 

「108回」は除夜の鐘でおなじみですが、煩悩の数とも言われる数字で、ティーチャーはこの太陽礼拝を108回行うことで煩悩を解き放ちましょうとおっしゃっていました

 

太陽礼拝をすることで己に集中でき煩悩を捨て皆さんにとって2024年が素晴らしい年になりますようにと願いを込めてはじまりました


 

ティーチャーは3人体制で1人が前で太陽礼拝をして後の二人はカウントと見守りです

私の参加したクラスは35人の参加でした

 

 

ランニングランニングランニングランニング Let's startびっくりマーク

10分ヨガでウォームアップ

下矢印

最初はティーチャーの誘導で太陽礼拝を1回

下矢印

2回目以降は「吸って、吐いて」の掛け声のみで休みはなしで太陽礼拝を行います

下矢印

毎10回ごとにティーチャーが10回、20回、30回と声掛けをしてくれます

下矢印

最初の10回の掛け声の時、私はもうすでに30回ぐらいの疲れ方でした驚き

下矢印

その後不思議なことに余計な考えが頭から消え、ただ体が動いていくようになりました、この時点で〇〇回と聞いても心は乱れず

下矢印

で、下を見る時にペディキュアマニキュアが目に入るのですよ

そうするとうれしくなって、どんどん続けられたんですキラキラ

下矢印

80回ぐらいになると、顔汗が結構でてきました

下矢印

ダウンドックのところは少し長めになるので、この時にお水を飲むのが一番スムーズだと思います

下矢印

最後の1回になってティーチャーが「あと1回ですびっくりマーク」と声掛けしてくれて

最後の太陽礼拝をして終了

下矢印

クールダウン&安らぎのポーズ

 

最後にティーチャーが皆さんの煩悩は解放されました

ここまで頑張った皆さんにとって来年はいい年になるでしょう、素敵な出会いや出来事がありますすようにっておっしゃって

 

私はもう来年は良いことしか起きないきがしてきました目がハート

やり遂げた達成感とティーチャーの優しいお言葉

参加者でお互いに拍手して拍手

これだけで幸せいっぱいハッピーになりましたひらめきラブラブ

 

やり遂げられるか最初は心配でしたが、初心者の私でも出来ました合格

参加して良かったよーーー指差し

 

 

ナマステ~お願い

 

今回の運動量は

296kcal

90平均心拍数

114最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村