沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

自己紹介はこちら★

 

 

 

昨日のソロ活の続きです

とても美味しいビストロ

 

昨日のアウフグースサウナの前にビストロでランチをしましたよだれ

 

サウナ行く前に近くに良いお店ないかなぁ~と調査をした結果

 

同じ通りにありましたよビストロスプーンフォーク

 

祝日にもかかわらずランチ営業しており、お値段、味と最高のパフォーマンスぶりキラキラ

 

見つけた私を褒めてあげたいパー

 

ビストロ太郎

 

 

お店の前にランチメニュー看板

 

メイン
サラダ
スープ
ライス
デザート
コーヒー
 
までついてなんと
1,200円!
 

 
フレンチドレッシングがおいしいサラダですサラダ
 
スープは海老がベースでスパイス効いていて美味
写真撮り忘れました驚き
 
 
今回私はキッシュランチにしました
ライスの代わりに香りの良いパン
キッシュの上にベーコンソースが掛かっていて
胡椒の加減が絶妙ひらめき
 
デザートはタルトでしたグッ
かぼちゃがベースでラム酒を効かせているそうです
クリームもほのかな甘みでおいしいーーー
コーヒーor 紅茶が選べますよ
 

ここのランチは最高で他のメニューも食べてみたいですキューン

 

またサウナ行くときにでも寄ってみようと思います

 

 

 

サウナ、ランチ最高に楽しいソロ活を過ごしたinacoでした完了

 

            下矢印下矢印下矢印

inaco

フォローしていただけると嬉しいです飛び出すハート