pv(結婚相談所が高いのも問題!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



もー(*_*)

どの様にしたら良いか、分かりません。。💧( ;  ; )

怖くてまだ最後まで見てないんだけど。

このステージ4 の人じゃないけど、これを見て、「マナーが嫌で、それが続く様なら離婚、結婚をしたくない」

と言われた瞬間、

「無」

になりました!!!(><)💧






諦めて他行こうとしても、もう、精神科の先生に、他の人でも離婚しない保証がないと背中押されて言われた為、踏みとどまり、確かに、もっとお金ない人に捨てられた方が、その後、母子家庭になった時に、もっと惨めなんよねー( ;  ; )

ま、離婚と決め付けるのもアレだけど‼️

更に、やるとしたら婚活アプリか、婚活パーティーしかない為、基本変な人しかいない💧

姉も、頑張って💧毎週行ってるけど、やはり変な人しかいない為💧進まないらしい。。。💧

困ったね!!!💧

しかも、そういう所の奴って、本気で来てないから、本気で来てるのだけど、でも、入り口がすっごい好きではない為、ちょっとの事で、

「あ、じゃーもう無理かな、もーいいや」

って諦め早いの💧💢(-_-;)

安ければ安い程、そうみたいで、しかもそこに、安いから、やり目も混ざってるから💧困るし!!!💢💧

それなので、「本気度‼️🔥」を見る時、やはり、そこが高額の意味があるらしく、結婚相談所が一番なのだけど、そこなら決まり、しかも、今より間違いなく、穏やかで優しい人がいるのかもだけど、でも、結婚相談所は、バカ高くて今の収入じゃ、入れない。。。💧

だから💦私がずっと口酸っぱくホリエモンに行って来たのは、

「お願いだから、あなた次第で、仕事も変えなきゃいけないから‼️(*_*)💦」

って事!!!💥

当たってるじゃん!!!

だって、毎日あなたがストーキングして合わせるから、それだと、仕事や仕事帰りに他の人と遊んじゃいけないし💧👎で、期待があるから、そっちで色々ある為、他を探す気にもなれないわ、それなので、あなたのせいで、期待がある以上、仕事を減らして待ってる訳だから💧

そこの責任感が何故分からないで、散々毎日盗聴で合わせてるくせして、そんなの盗聴までされて、ラジオで大々的にやられたら、もう決めると思うのに、こうして、ギリギリになって、

「結婚したくない」

だの、一方で、ZATSUDANでは、

「これからは、こういうイベント増やす」

だのあべこべで振り回す事するのか?(-_-+)

そもそも、正社員じゃないと、結婚相談所なんかバカ高くて入れない💧し、今の収入じゃ何も出来ない💧💢

それでも、あなたがいるから、やってるのに、全てが狂うし、3年を無にして、今から一から、仕事と相手探しをやれと⁉️(*_*)💢

それが、許せない‼️💢👊と言っている。

だから、やめるなら、仕事も変えて、結婚相談所に入り、バカ高いお金を払わないといけない💧

そもそも、ホリエモンみたいな人なら特殊で相手にAV嬢だの、グラビアだの、ニューハーフだのバカな事ばっかり言ってるから💧何でもアリなので

ともかく、殆どのサラリーマンは、相手の収入を当てにしてるから💧、もう、私の収入では、年収1000万ある人でないと、ほぼ外されるの‼️😠💥

年収1000万あって、女はまず最初見た目、という人も結構いるから、それなら当たるが、それ以外の頑張ってる450〜700万位の人は皆、好きにブラブラされて、持ってかれるの嫌がるからね💧

だから、私の働き方も、大きな帰路に立たされてている!!!😠💥💢

ましてや、お前は盗聴してるから、何もさせないでガチガチに圧与え続けたではないか!!!!!‼️🔥😠

分かれ道なのに、それでもあなたがいるから、こんなでも他探さないでやってたのに、散々入れ込んでおいて、それで、最後の最後にこれとか、マジで、許せないんだけど!!!💢👊😠

それも、理由が、マナー守るのが嫌だから⁉️なだけ⁉️(*_*)💦

はぁ⁉️

マナー⁉️

それだけで、3年を無にするとか、マジで生きる気無くすわ、だから、今、これ見てから、この人を好きとかの感情もなく、

「無」

になり、寝たきりに。

でももう、子育てに協力しないだの、仮に一緒になっても、精神面で不安が大きい。

そんな人!となる。

お金だけあっても、どうなるか?見えない、分からない。。。💧


🔻

ストレスでどうなるか?まだハッキリしたエビデンスもないらしいが、でも、元気である事が条件で、もし、何かなったら!!(><)って先で、歳行けば行く程、優しくない彼との溝が深まったら。。って。

だけど、それは今、まだ手術で取ってないから‼️

増殖したら。。😰って怖いのは、今まだ癌細胞が体の中にあるから‼️

いつ乳管を破って、リンパ管に流れ出したら。。😱ってギリギリの所にあるからで😰💧

取ってしまえば、もうスッキリ終わるのだから、癌細胞が、増えないか?とヒヤヒヤするのが取れると思うから、後は、もうこれに懲りて、小まめな検査するだろうし!!!

だから、そうなれば、大きな傷は出来るから、そっちの意味で落ち込みはあるかも知れないが、でも、癌細胞の増殖の心配の意味では、もっと前向きになれるとは思うので😊


あー、散々やっておいて、自家用ジェット等、セレブ生活を自慢し、マナーが嫌だから結婚したくない!って。。。(-_-;)トホホ

変な奴‼️