pv(心の隙間埋めたい。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



羨ましい、羨ましい(><)。。。


仲良いよねー💕


やはり、特に美人でもない。。?


やはり、俺の為にここまでやってくれる‼️💪っていう頑張る感じが良いのか?


でも私、この男の人なら嫌だし。

やって貰えてテンション上がり、喜ぶ男は生理的に合わず、嫌なので💧🖐️

(それ言ってるから永遠にダメなのよ〜

だって蓮舫でも小池でも野田聖子でもみーんな結婚してるのよ⁉️

もう、強くて太い人‼️

これしかないよ💧)


だからだよ、だからこそ、Hだったら、それなくても綺麗だけで大丈夫そうだと思ったし、政治もメディアの繋がりもあるから、完璧‼️🙌

と思った矢先、向こうに包容力がないとか、頭ごなしに色々言ってきやがる(-_-+)、これだよ。。。(-_-+)💧

3年も押さえ付けてよ⁉️


だけどもー、幾ら政治やメディアの繋がりがあっても、🔺のカップルの様に、ほんっとーに気が合わないとどうなの?ってゆーね💧

テメーもマナー出来ないから嫌だの下らねー事言ったが、こっちも、心の隙間埋める人が良くなったらどーしよ。。とか色々思ってんだよ!!!💢


だから、前向き発言すると、マナーはよっぽど最低な事、舌出して片足上げて食べる等、しなければ普通で良いから(*_*)💦

(例えばスープすくう時、手前からとかそこまで言わない💦それでも、フランスの五つ星ホテルとか行く時は別‼️💥🖐️)

せめて、クリスマスや七五三、お正月、そういうイベントの時は、居てくれ‼️😫💥

という事!!!😫💥🖐️

子供が喜ぶから。