テレビ、並びに国。。。(-_-;) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




つーか、何で今日、ひるおびで、「沙羅双樹の花」出したの(-_-;)

ま、この季節らしいのだけど!


👊👎


下らないわ、妄想!!!💢


この前も、徳光の、

「手遅れ?」

発言の事、言ったら、その次の機会に見たら、何と!!!(*_*)

阿川佐和子と東国丸がその番組に出てて(-_-+)

二人が出てるの見るのは、珍しい、初めてだよ⁉️(*_*)💢

ふざけんな‼️😠👊って思った‼️💢👊

どこまで人をバカにして、コケにしたら気が済むのか?

そんな奴が、ニュース解説してるんだ?(-_-+)

そんなにこちらの不幸が嬉しいのか?

人の親族の手遅れを、揶揄する⁉️😰


てゆーか、徳光って凄いカスだという事が分かった!!

人の親族の、まさか、「手遅れ」を揶揄するとはね!!!😠💢💥

そんな奴、この世に存在するとは思わなかった‼️😱💥💧

ホリエモンも言ってるけど、テレビの人ってやっぱおかしいわ。


でも、徳光って調べたら、自分も、脳梗塞、心筋梗塞。。と大きい病気、二つもやってて🤣w

ワロタ。

更に、妻が認知症で、驚いたが、それらが、ナマケモノだからなったのでは⁉️😆私

脳梗塞、心筋梗塞、並びに、認知症って。。😅

それらが、ナマケモノだからなったと言っているのだよ!!!🫵w

日曜昼の旅番組見てても、いっつも寝てるじゃん💧

何が、麹町だよ⁉️💢💥

(妻と麹町で出会った)

麹町とか昔の風情に酔い知れるとか、手遅れとか、過去の悪い所を貪る。

そんなんだから、ホリエモンみたく運動とかどうせ頑張って来てないから、病気したのでは、と感じてしまう。

そういう意味では、ホリエモンは、よく動いて自分から、予防してるから、偉いよね‼️😁✨


それに私は、ずっとテレビの人の事、一人一人想像してやってたんです!!!😠💥💢

それで、テレビの人達の給料を上げてる気にもなったし、自分次第で、首切られたり、選ばれたりしてるの見て、全部責任を感じて、凄い背負ってたんです!!!💢

誰さん、誰さん。。と毎日、一人一人の顔を想像し、ここを書いてた!!!💢😠💥

だけど、こちらはそれで次第に生活が出来なくなって、気付いたら、月三万のバイト。。💧

そのバイトも誰か来てたのか、圧がかかり、店長の息子に、何もしてないのに無視され、居づらくなる始末‼️💢😠

そのせいで、カードも止まり、全部再発行の手続きも大変で、ネットも止まり、トラブルでボロボロ。。。💧

更に、光熱費もよく止まり、電気が止まったり、毎月していた‼️💢😠🔥

水道代の支払いに、遅れたから、わざわざ水道局まで足を運んだりしていて、それももう嫌だし‼️👎

(後から、郵便局で払える事が分かったが💦)

もう二度と‼️あんな思いはしたくない‼️💢😠👊💥

それで今、どうなるか?分かんない事よりも、確実な仕事を取っている。

今は、支払いはスムーズで、安心している。

それなので、恨まれても知らない‼️😠💥🖐️



それから、岸田事務所が閉鎖とかww

岸田は、早く日本人の二人に一人が癌になってる原因を調べて、無添加増やすだの、とっとと対応しろよ‼️😠👊

何で最初、欧米の8人に1人が乳癌になってて、で、日本人は、20人に1人だったのに、8人に増えたのか?は、ただマンモグラフィーが2000年に出来てから精度が良過ぎるから、増えただけなのか?

それとも、欧米風の食生活で増えてるのか?どっちかが、出て来ないから!!!

また、それにしたって、欧米では、私なんかよりもっと、甘い物を沢山摂り、納豆も豆腐も味噌汁も食べない様な、主食はパンで、ハンバーガー💧ドイツでは、発ガン性のあるウインナー💧

人達がいっぱいいて、それらが、でも、8人のうち、7人が何もなってない訳よ💧

そしたら、何で私がなるのか⁉️😫

ってとこから、今一原因がハッキリしない💧

それらを、なぁなぁにせず、きちんと分析してください!!!!!