pv(あおじー) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!





いいなー。

フライングエミレーツ‼️

しかも、ファーストクラス‼️

エミレーツ乗るのが夢( ;  ; )

怪我して運が悪くても、お金があるから、治療費の心配要らないし、こうやって楽しめるから、良いね❤️


そんな所に行ってまで、まだ、ホリエモンの話するんだね😅

青汁の話に、最近、ホリエモンしか出て来ないから、よほどホリエモンを慕っているのだろう😆


「ここを健康な人しか見てないでしょう」

って、上手いなー!😆

流石、頭回るよね😆!!

私の事⁉️😆💦w

見てますよ。

不健康な人も!!w

"これは"、見た!!!

まだ全部でないけど。

やっと気分変えれる状況になってから。

(一回言ったけど、調べるもの減ったし、結果が色々分かってから。)


いっつもさー、こんなんだから、私が入れ込むと、決まって、

「皆さん、皆さん」

と言うから😩💧

お前一人に向けてない、みんなに向けてるんだよって🤣

だから、その度こちらは、ブスブス傷付けられてるのに💧

やっぱ見ないとそーなるって事は、気にしてるんじゃん⁉️😅

読みから早く解放されたいね❤️


🔺

あ、あおじーは、有名人みんなが、自慢し合うのが商売の中、自分は腕の事も、最初隠そうと思ったけど、やっぱり世の為人の為、と思ってやろう❗️との決意。

しかも、そこにいつもホリエモンの名前が来るから😭

そこまでさせてまでさ、ホリエモンが私に会わないで迷宮入りにしようとするのは、許せないって事‼️😠🔥