pv(今日も今日とて遠回しに。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!





2日連続仕事続きで、がん研行ったりもしてたし、更新出来ませんでした(*_*)💦
何か、仕事が厳しくて、ガチガチで💢💧2個の事が出来ないので💧
仕事前に郵便局行くのも無理💧💧
それが引き金で、遅刻したり、何か忘れたり、しちゃう💦


サンマルク⁉️💕✨
サンマルクは、私がこの前行ったよね😆
言わないと分かんないね💦
それは、嬉しかったが、でも、この不安な支えて欲しい時に、また、「結婚したくない」とか、余計な事言ったから、ムカつく‼️💢
後で書くけど、あまりキレやすい人だと、お互いイライラしてたら、乳癌がストレスで悪化するか、あなたじゃダメなんじゃないか、心配してるの😢
お母さんも多分そう。
小林麻央が遺伝性でないのに、海老蔵のやんちゃなストレスでなった、とか、思ってるみたいで!
そういう、やんちゃ系で、ストレス与える人で、乳癌が再発したり増殖するなら、マナー以前に無理だから💧🖐️
お母さんが、結婚は、苦労よねーとか言ってる。
分かってるけど、このイライラする男に飛び込むのは、妊娠の為とか、お金の為とか、色んな所に行けるとか。
自身も、お父さんのストレスでなったと言ってたし、だから、私も、こうなったので、ホリエモンだと、癌細胞が、増殖しないか?心配!!(><)💧🖐️

マナーは、私は、フォーク外側から使わないと言うも何も、そこまで相手の事見てない💧
それよりも、舌出して食べるとか、タオルで顔拭くとかそっちの方が嫌‼️💢🖐️
もう、一緒になれるなら、何でも良いよ‼️
と言いたい所だが、やっぱりお正月とか、お節料理並べて、子供と3人で、一緒にお祝いするの😴だから、そういうの考えたら、ちと無理なのかな?って😢心配!
「ウゼー❗️」
とか言ったら!!!😱💥💧
後、私もそんなにマナー綺麗じゃない。
前は、お父さんに、マナーは最悪と言われたし、職場でも、足癖悪いだの、言われたよ。
だから、私も、この前、サンマルクで、お母さんと姉に、ナイフの使い方で、こっちが検査後で疲れてるのに、細かい事、ごちゃごちゃ言われたから💢
ブチギレてる訳よ💧
そしたら、一緒じゃなーい!!✨🤣
と言いたい気もするし、だけど、反対の立場でホリエモンがあんまり酷い時、私が言って、ブチギレるなら、怖いから無理かな😢
てゆーか、一々そんな事で、切れるなや!!!💢
少なくとも、もう二度と手放したくない場合は!!
元カノは、別れてもどーでも良かったけど、私の場合は、随分、直して合わせて来たよね?
だから、程度が分かんない。。💧
だから、どんなか分かんない💧
歩み寄り、話し合い。。
それは、自分も、厳しい男嫌だけど、でも、あんまりマナー最低なのも、嫌かな!ってとこ!!
厳しい男嫌って、ああいうのが嫌‼️💥
前に、こういう人がいたの。
店で、店員にクレームつけたら、怒るとか言われて(-_-;)
私をよ⁉️💦
私といえば、大概クレームつけるじゃん💧
それをすると、怒るって人がいて、そういうのはちょっと合わないから、厳しいよねー(。ー ー。)
その人の価値観として、店員がどんなでも、
「いいですよ😊」
みたいなスタンスが良いのだろう。
それ、私、無理なのよ🔻
だから、ホリエモンと合うんでないか?🤭
とも思うし、でも、お節料理とか作って、七五三とかやって、ちゃんとするの夢だから、それ、ウゼーとか言われたら、ワンオペ無理だねー(。ー ー。)
それはでも、一通り経験したいって意味だからー。
変な昭和の頑固親父みたいな変な厳しさではなく、子育てで、一通り経験したい!ってのがあるって事💦💧


うん、だからもう、結婚するつもりもないのに、妊娠急いでる人3年も追っかけてこれ!?💢
アナタストレートじゃないから💧、それなら結婚しないよ!て意味か、それとも、結婚しないのか?
後者なら、またはたくだけ!!!🔥
こちらも、あんまり結婚嫌がってる人に、無理矢理やらせる訳に行かないからさー💧

良いよ、マナーは、その変わり、こちらは、食べ過ぎて苦しくなったら、おならするから!!!(爆)💥
おならしても、じゃあ何も言わないでね。

サンマルクのパン食べほ、行きたいんだろー👉
あそこのよもぎパン、超美味しいよ!