pv(ノンアルあった。。!(≧∀≦)) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




そうだ!!

発覚してから、一度もお酒を飲んでなかったが、今、ノンアルというのがあったんだね!!!😆✨


何だ、もっと早く気付けば良かった💦

今、何でもあるから、考えた人、有り難い。。😭

幸せ〜✨


糖質0やし!!


今日は、一日癌保険の相談に電話したり、と言っても保険の話ではないよ!!

癌の事についてなのだけど。


後は、セカンドオピニオンの病院へ送る、書類を書いたり。。と😮‍💨


何だか疲れちゃった💦


友達は、卵巣を取っても、とても元気で、取った方がスッキリする‼️と。

癌ではなく、卵巣捻転らしいが。

子供が出来ないんだよねー😩💧

片方だから、もう片方でまだ、45位なのに、妊娠も出来ると医師に言われたそうで、そんな人でも、可能性あるのだから、励みになるねー!!