今再燃? | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

ホリエはたき部屋。

🔻

水俣病、何故か今、再燃(-_-;)

でも、良い事だけど!!!

遅過ぎるよね💢💢




それとか、Yahoo! ➕LINEも経営方針変えるとか言ってて💧

私が言うと、すぐ動くみたいだけど、私は、それだけ皆から信用されてるし、(知り得る)正しい事を書くし、前の乳癌ブログの佐藤弥生とかいう人のやつで、リンパまで行ってないのに、リンパ取ったとかいうブログも、そのせいで、人々を恐怖に陥らせたが💢でもしかし、私が、それを教え、最初に癌が辿り着く、センチネル(見張り台)リンパ節に行ってなければ、もうそれ以降に行ってないという事で、センチネルリンパ節だけ取れば分かるのに、その人が、リンパに行ってるかどうか、調べるだけの為に、リンパを取ったとか(後遺症で腫れる!!💧)、おかしいから、それは違うと、ここで私が教えてあげてるのだから、それに今後は、もうずっと無添加、無農薬を言ってくから、岸田やブラジルに言われる筋合いはないよ!!!😡🔥