ウケる。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

てんちむ「出産報告」に“元迷惑系YouTuber”がバラした「『著名な』父親の素性」(アサジョ) https://u.lin.ee/8mev2BY?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


てんちむ、青汁は、怒るか知らないけど、無期限活動停止したのに、あれだけ青汁のXやYouTubeで、大々的に活動停止の企画やらコメントしてたのに、本当にさよならかと思ったら、また一年後、すぐに再開💧

そして、再開してなくて、旦那への憶測が嫌で、一回だけXに載せてんのかと思ったら、何と、活動再開。。。💧

青汁のあの、

「てんちむ、心から尊敬してる」

とかいう感動のコメントは何だったのか?(-_-;)


それに、こんな人(バーレスクダンサーやYouTuber‼️💢😠)

で、真面目に働かなくても、ちゃんとママになれるんだね!!!💢

世の中、バカらしいや!!!💥

私の仕事辞めてはいけないという呪縛、年功序列の苦しみ。


でも、シングルマザーとか言って😓😓😓

収入に自身があるのか?

収入に自身があっても、私なら、精神的支柱がないと嫌だな。