上皇后陛下から、愛子さまS2 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

先週のも書こう書こうと思って、出来なかったんだけど💦

だって、私の頭の中は今、こうなんだもん!!!(私のギャラリー💧💧)

🔻



後、早起きして食べて、運動して、免疫付ける事も仕事なので、それで、中々書けない(*_*)


それで、先週7daysで言っていたのだが、美智子さまが、この前、どこかの芸術鑑賞行かれた時、お車で、子供に向けて手を振っていたとの事で、そんな言い方をするのは初めてなので、何か、勝手ながら、

「治療より子供を優先して良いのよ」

というメッセージに取れました!!😊✨

励みになりました✨


国は、ラジオ派を進めてくれたのは、母曰く、少子化なのに、何故、初期なのに、進行癌と同じ扱いで、みんな若い人が、胸を取って、抗がん剤をし、卵巣機能が低下しなくてはならないのか?って事でした!!!

※因みに、抗がん剤で卵巣機能が低下して子供産めないか?は、後でまた書くが、その時は低下するか知らないが、でも、みんな殆どの人が、ちゃんと抗がん剤を終えた後も、子供普通に産んでるらしくて😆良かった!!

年齢による問題は、別らしい💧

その後、出来なくても、年齢による問題か判断出来ないって事!!!💧

だから、心配なら、治療前に卵子凍結だって!!(><)


それで、治療より子供を優先って、何も治療しないって意味じゃなくて、治療しなかったら、危ないから💧、そうではなくて、ホルモン治療や抗がん剤は、妊娠の為に、中断出来るらしい!!✨

(それについても後から記述するが💧)

それに、出来るだけ温存しようって考え方も出来て来てて、だから、ラジオ派もあるし、それで、子供産む様に考えてくれるのではないのかな?って期待って意味だよ!!!(><)


要するに、全摘や抗がん剤で、しっかり治療を終えたその後で、少子化ですし、子供を諦めないで良いんだよって、そんなメッセージに取れて、個人的にはね!!!

希望を見出せて、嬉しかったって意味!!!😊✨


それから、今日は今日で、愛子さまが、源氏物語で(愛子さま、源氏物語お好きだよねー😅)、夢を持ってて良いんだよって、そんな様なメッセージくれたからw、このまま続けてて良いのか、“Hのせいで”、彷徨って不安になってる私に、とても、有難いメッセージであった。


もし、そうならば、本当に有難いよねー( ;  ; )

だから、頑張って、生きよう‼️✊