pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!







🔺

こんちはー!w


そうなの!

ポンちゃん、声何気に良いと思ってたの!!w

認めたくなかったが、やっぱりか!!という感じ💨

好きになるのに、声も大きいよね⁉️

前付き合ってた人で、声がすっごい悪い人がいて、ダミ声で自分でも声が変じゃない?って言ってた。

それだと、冷めたりするからw💦

ホリエモン、声もカッコ良いな、と思ってた!!!😆

みんなに言われるなんて、やっぱりみんな思ってたか。

キムタクとは思わなかったけど、でも、言われてみたら、声キムタクと共通する部分があるの分かる!!!

太くて男らしいのだけど、でも、ジャイアンみたいなガラガラ声の汚い声じゃないって言いたいのだよねー⁉️💦


そうそう!

だから、昨日なんか、YouTubeで、みんなにコメントで可愛い、可愛い言われてたけど、本人は、こうして、「可愛い」ではなくて、「カッコ良い」と言われたいのかな?って今聞いてて、思った💦

それを教える為に、周りが、「大将!」とか言ってサポートして🤭

まぁ、九州では大将かも知んない。


p.s

自分も可愛いって言ってねw

(あ、でも細身が好きとかは言ってるか)

そういや、前ラジオでやってた、AIの舌ったらずの声って私の事⁉️💦

似てると思ったけど、姉に聞いたら、私は舌たらずではないそうだから、違うかな?って。

だから、似せたのか?そうではないのか?